うさぎのプサン生活

釜山で彼氏と二人暮らし

自己紹介

はじめまして!

釜山に住んでいるアラサーうさぎです。

 

2014年にソウルの語学堂に1年3ヶ月留学(6級まで通いました)

そして2021年の8月に釜山にある語学堂に留学しに来ました!

日本では韓国語を使う仕事をしていました。

 

出身は札幌です。札幌に留学に来ていた彼氏と付き合い、コロナで1年半遠距離、今は釜山で一緒に住んでいます!

 

私の性格は面倒くさがりで、口癖は「まあいっか」ですが、時々神経質で潔癖です。あとディズニーが大好き。小さい頃からミニーちゃん一筋ですが最近ルーちゃんも好きです。パークではショーパレやグリが大好き派です。本当に大好きです、ミニーちゃんがいない韓国寂しいです。今これを書きながらもディズニーのショーパレ音源聞いています。

 

お金を後先考えずに使ってしまうので、ここに記録することにしました!今は頑張って家計簿をつけています!

 

食べたものや、購入品、行った場所、韓国の面白いところ、なんだこれ?な事、私視点でたくさん載せます。

 

よろしくお願いします。